人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらとごはん

aozoratogo.exblog.jp
ブログトップ

美肌&美腸!ねばねばサラダ!

久しぶりの更新です。
みなさま、夏休みいかがお過ごしですか?
実は一昨日から、私の実家に帰省しています。
帰省と言っても、車で30分のところですが(笑)

子供たちはのびのびと楽しく過ごしています。
わたしもいつもよりゆっくりご飯を食べることができて幸せです♪
品数も多いし、野菜たっぷりです!

両親がオクラとやまいも、めかぶ、なめこでサラダを作ってくれました!
とってもおいしくて、便秘解消になりました(*^^*)
美肌&美腸!ねばねばサラダ!_f0334245_10025811.jpg
今日は両親が息子をはとバスツアーに連れて行ってくれました。
スカイツリーや雷門に行く予定です!
スカイツリーは6月に行ったばかりですが、大好きなので何度でも(^_^;)
建設中のことも含めてすごく詳しいので、ガイドができそうなくらいです(笑)


実家でゆっくりとブログを更新したいと思います(^o^)


最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。



レシピブログに参加中

by cappuccino_kehr | 2014-08-08 10:18 | おうちごはん

お料理や日々のことを綴ってます。BBQやピクニックなど、おそとで食べるごはんが大好きです。


by cappuccino_kehr