人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらとごはん

aozoratogo.exblog.jp
ブログトップ

いちごのジェラート

ミキサーがいちごのジェラートを作ってくれました(笑)
私は親指しか使っていません(^_^;)
材料を入れてスイッチを押すだけなので、とっても簡単です!

いちごのジェラート_f0334245_17504834.jpg
夏休みのお子様のデザートにお勧めですよ!
トッピングも用意しましょう♪
うちでは砕いたアーモンドとカシューナッツをトッピングしました。

おやつを手作りするお母さんに憧れていたので、子供が産まれてからがんばってます。
作るものは小学生レベルですが(^_^;)
息子もおやつ作りが好きなので一緒にやります。
まるで実験のようです(笑)

いちごのジェラート_f0334245_17505543.jpg
冷凍いちごを見つけたら、ぜひぜひお試しください!(^^)!


◇いちごのジェラート◇
冷凍いちご  15個
牛乳  大さじ4
はちみつ  小さじ1
①ミキサーにすべての材料を入れ、なめらかになるまで混ぜる。

いちごの大きさにより、牛乳の量を調整してください。
甘さはお好みで♪


最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。



レシピブログに参加中

by cappuccino_kehr | 2014-07-28 18:05 | スイーツ

お料理や日々のことを綴ってます。BBQやピクニックなど、おそとで食べるごはんが大好きです。


by cappuccino_kehr