人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらとごはん

aozoratogo.exblog.jp
ブログトップ

雑穀パンでサンドウィッチ

週末は梅雨空の東京です。

土日の朝食くらいは少し時間をかけて準備したり、ゆっくり食べたりしたいのですが、子供たちがそうはさせてくれません(^_^;)
とにかく子供たちにパンを出しておとなしくさせ(笑)、次に自分の分を作って急いで撮影です!
雑穀パンでサンドウィッチ_f0334245_13583779.jpg
雑穀パンでサンドウィッチを作りました。
このパンは先週COSTCOで購入したものですが、家族には不人気でした(^_^;)
1人で食べています(笑)
冷蔵庫にあったものをはさんで完成!
気分を盛り上げようと、赤い水玉の布を敷いてみました♪

雑穀パンでサンドウィッチ_f0334245_09170027.jpg
いっつも急いでいるので、優雅な朝食や丁寧な暮らしに憧れています(笑)

まだ娘に手がかかり、1日中バタバタしていますが、ブログを始めたことで生活に張りがでました!
今までダラダラ過ごしていたわけではないのですが(^_^;)、育児に追われてあっという間に1日が終わってしまうと、なんだかもったいないなぁと思っていたので。
ブログではいろいろな方との出会いもあり、新しい世界が広がりました♪

お料理が得意でもなければ、カメラも超初心者な私ですが、読んでくださる方々がいると思うととてもうれしいです(*'▽'*)
数あるブログの中から、こちらにご訪問いただいている皆さま、、、
ほんとうにありがとうございます(^_-)-☆



最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。



レシピブログに参加中


by cappuccino_kehr | 2014-06-29 09:34 | おうちごはん

お料理や日々のことを綴ってます。BBQやピクニックなど、おそとで食べるごはんが大好きです。


by cappuccino_kehr