人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらとごはん

aozoratogo.exblog.jp
ブログトップ

ハンバーグ

主人からのリクエストで、夕飯はハンバーグにしました。
目玉焼きものっけてみました。

ハンバーグ_f0334245_12270512.jpg


ハンバーグは家族全員の大好物です。
息子と2人でたくさん作り、ホットプレートで一度に全部焼きました(笑)
フライパンで何度も焼くより、座ったままで1回で終わるので楽でした。

ハンバーグ_f0334245_12271882.jpg

こってりなので、野菜スティックも。
私しか食べませんが(笑)
ディップはマヨネーズとスイートチリを混ぜたものです。
以前お友達に教えてもらい、すっかりはまってしまいました。

ホットプレートは便利ですが、大きなプレートを洗うのはやっぱり面倒でした(^_^;)


最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。



by cappuccino_kehr | 2014-05-10 23:17 | おうちごはん

お料理や日々のことを綴ってます。BBQやピクニックなど、おそとで食べるごはんが大好きです。


by cappuccino_kehr