人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらとごはん

aozoratogo.exblog.jp
ブログトップ

サンドウィッチのお弁当

かぼちゃパンで卵サンドを作りました。
サンドウィッチのお弁当_f0334245_23483126.jpg
子供たちも私もサンドウィッチが大好きです。
作るも食べるのも簡単でいいですよね。

サンドウィッチのお弁当_f0334245_23485226.jpg


息子が幼稚園生の時は毎日お弁当を作っていました。
好き嫌いが多いのでマンネリなお弁当でしたが、サンドウィッチはいつも喜んでくれました。
挟むものはハムか卵かツナでしたが、いろいろな種類のパンで作りました。
週に3回サンドウィッチを持たせたことも(^_^;)

彼はパンが大好きで、パン屋さんを見つけると、クロワッサンとバゲットを探しに行きます。
小さい頃から甘いパンにはほとんど興味がありませんでした。
クロワッサンやバゲット、カンパーニュが好きな渋い6歳です(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。





by cappuccino_kehr | 2014-05-07 10:20 | その他

お料理や日々のことを綴ってます。BBQやピクニックなど、おそとで食べるごはんが大好きです。


by cappuccino_kehr