あおぞらとごはん

aozoratogo.exblog.jp
ブログトップ

コレド室町2のThe PIE

昨日はお友達と2人でコレド室町に行ってきました。

コレド室町2には箱根宮ノ下富士屋ホテルのパイ専門店「The PIE」があります。
小さなお店には行列ができていて、15分くらい並びました。
アップルパイが有名ですが、この時は欲しかったサイズがなかったため、小さくてかわいいレモンメレンゲパイを購入しました。

他にもいろいろお店があり、子供がいないのでゆっくり見て回ることができました。
ランチしてショッピングして、お茶をしながらおしゃべりして、幸せな時間でした。


帰りは自宅近くの駅にとめていた自転車で急いで帰宅しました。
大切なパイをかごに入れていることを忘れ、けっこうな勢いで走ってしまい。。。
自宅に着いてから恐る恐る箱を開けてみると、上のメレンゲ部分が半分落ちていました(^_^;)
少し崩れてしまいましたが、びっくりするくらいおいしかったです(*^^*)
残念ながら写真はありません(笑)

三越でFortnum&Masonのドーナツも購入したので、こちらは写真をアップします。
自転車で揺られても崩れません(笑)
さすがドーナツ!

f0334245_22151620.jpg


とても口どけがよく、甘くておいしかったです。
ちなみに、お味はシュガーと紅茶です。


最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。




[PR]
by cappuccino_kehr | 2014-04-28 22:52 | その他

お料理や日々のことを綴ってます。BBQやピクニックなど、おそとで食べるごはんが大好きです。


by cappuccino_kehr