人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらとごはん

aozoratogo.exblog.jp
ブログトップ

月兎印のソースパン

娘の離乳食作りに購入したソースパンです。
月兎印のソースパン_f0334245_22141549.jpg
サイズは12㎝で、軽くてシンプルで使い勝手がいいです。

がんばって作った離乳食は、ほとんど食べてもらえませんでしたが(^_^;)
息子が赤ちゃんの時もほとんど食べてくれなかったので、離乳食にはいい思い出がありません(笑)
好き嫌いがないだけでも、子育てってずいぶん楽なんだろうなーと思います。
どうしてうちは2人とも好き嫌いが多くて、私のストーカーなんだろう(笑)
息子には2年に及ぶストーカー行為に悩まされました(^_^;)
今は娘につきまとわれています(笑)


ホーロー製品は見ているだけで心がなごみます(*^^*)
眺めてニヤニヤしています。
怪しいです(笑)

新婚の時、月兎印のスリムポットも持っていたのですが、口のところが欠けてしまい、捨ててしまいました。
後悔しています(>_<)
とっておけばよかったー。。。


最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。



レシピブログに参加中


by cappuccino_kehr | 2014-09-10 23:22 | 大好きなもの

お料理や日々のことを綴ってます。BBQやピクニックなど、おそとで食べるごはんが大好きです。


by cappuccino_kehr