人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらとごはん

aozoratogo.exblog.jp
ブログトップ

朝食とIKEAのプレート

土日の朝くらいは時間をかけて作った朝食を食べたいです。
でも娘はパンを焼く時間でさえ待てないので、フライパンで目玉焼きを焼くなんてNGです(^_^;)
しかし、どうしても目玉焼きが食べたい。。。
ということで、つきっきりでなくても大丈夫なトースターにお願いしました(*^^*)

朝食とIKEAのプレート_f0334245_15592684.jpg
色はきれいにできたのですが、やっぱりフライパンで焼いた方がおいしいと思いました(笑)
水を入れ蓋をして蒸して、ぷるぷるの半熟状態が大好きです。
来週はフライパンで作ります(笑)


IKEAでカラフルな鳥の柄のプレートを買いました。
息子が一目見て気に入って、カートに入れていたので(笑)

朝食とIKEAのプレート_f0334245_15593236.jpg
テーブルが華やかになってとても元気になります!

息子はカラフルなものが大好きです。
絵を書く時も洋服も色をたくさん使います。
洋服は前日に自分で用意するのですが、赤いTシャツと黄色パンツとか、オレンジのTシャツとカラフルなパンツとかを組み合わせて、いつも派手なコーディネートで出かけています(^_^;)
交通安全です(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。



レシピブログに参加中

by cappuccino_kehr | 2014-07-13 16:16 | おうちごはん

お料理や日々のことを綴ってます。BBQやピクニックなど、おそとで食べるごはんが大好きです。


by cappuccino_kehr