人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらとごはん

aozoratogo.exblog.jp
ブログトップ

ワインパーティー!

今日はママ友と持ち寄りワインパーティーでした♪
実は5月に開催予定だったのですが、子供の体調不良で2回も流れてしまい、、、
幻のパーティーになるところでした(^_^;)
やっと開催することができて感無量です(笑)

私は昨日COSTCOで仕入れたものを準備しただけなので、とっても簡単でした。
ちょっと申し訳ないくらいです(笑)

ワインパーティー!_f0334245_18161132.jpg
息子の幼稚園時代のママ友が2人来てくれました
バーニャカウダ、ポン酢ごはん、ひと口ヒレカツ、長芋ときゅうりとハムとみょうがのサラダ、にんじんゼリーを作って持ってきてくれました。
テーブルが華やかです(*^^*)

ワインパーティー!_f0334245_18162177.jpg
デザートは近所に新しくできたケーキ屋さんのシュークリームでした!

短い時間でしたが、たくさん食べて飲んで、たくさん笑いました!
日頃のストレスが少し解消できたかな?(*^^*)
また明日からがんばろう♪

楽しすぎたので、月1で開催することに決定しました('▽')



最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。



レシピブログに参加中


by cappuccino_kehr | 2014-06-23 18:24 | パーティー

お料理や日々のことを綴ってます。BBQやピクニックなど、おそとで食べるごはんが大好きです。


by cappuccino_kehr