人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらとごはん

aozoratogo.exblog.jp
ブログトップ

イタリアンハーブミックスでタラのチーズパン粉焼き

GABANのスパイスのモニターをさせていただいています。
4つのスパイスと、おまけもついてきました!
モニター生活、とっても楽しいです(#^^#)

というわけで、「おうちで手軽に楽しむ!世界の料理」シリーズ第1弾です。
イタリアンハーブミックスを使った簡単お魚料理です。
夕飯にしようと思っていたのですが、子供たちがいい香りにつられて集まってきたので、おやつとして食べてしまいました(笑)

イタリアンハーブミックスでタラのチーズパン粉焼き_f0334245_14581939.jpg
いつものチーズパン粉焼きにはパセリを入れていましたが、イタリアンハーブミックスを使ったら、味に深みがでてとてもおいしかったです!
このスパイスだけで、かなりお料理上手になれます(笑)

イタリアンハーブミックスでタラのチーズパン粉焼き_f0334245_14581401.jpg
スパイスが魚の臭みを消し、おいしさを引き立ててくれます。
どんな魚でもおいしいと思いますよ!
お好みでマヨネーズやガーリックパウダーをかけても(*^^*)


◇タラのチーズパン粉焼き◇3人分
タラ  3切れ
トマト  3切れ
玉ねぎスライス  大さじ3
オリーブオイル  少々
A
粉チーズ  大さじ2
パン粉  大さじ2
イタリアンハーブミックス  小さじ2
塩こしょう  適宜
①Aを混ぜ合わせる。
②耐熱皿に玉ねぎを広げ、タラとトマトをおき、Aをかける。
③オリーブオイルをまんべんなくかけたら、1200wのオーブントースターで10分くらい焼く。

塩こしょうは多めにして、しっかり味がつくようにしてください。
お使いのオーブントースターにより、ワット数と時間を調整してください。


世界の料理レシピ
世界の料理レシピ スパイスレシピ検索


最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。





by cappuccino_kehr | 2014-06-14 15:18 | おうちごはん

お料理や日々のことを綴ってます。BBQやピクニックなど、おそとで食べるごはんが大好きです。


by cappuccino_kehr