人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらとごはん

aozoratogo.exblog.jp
ブログトップ

甘夏ジャムでさわやかなパウンドケーキ

先週の水曜日に息子がウイルス性胃腸炎になり、私、娘に感染(*_*)
主人が看病や家事を引き受けてくれたのですが、ついに主人にもうつってしまいました。
ほんとうに強い感染力で、ウイルスに翻弄された1週間でした(泣)


さてさて、元気に復活した私はまたがんばってキッチンに立っています!

先日作った甘夏ジャムを使って、これからの季節にぴったりなパウンドケーキを作りました。
ホットケーキミックス使用してます!

甘夏ジャムでさわやかなパウンドケーキ_f0334245_09042370.jpg


甘夏ピールの苦みが口の中に広がり、さわやかな風を運んでくれます(笑)
紅茶とよく合いますが、家族には不評です(^_^;)


最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。


by cappuccino_kehr | 2014-05-29 09:19 | スイーツ

お料理や日々のことを綴ってます。BBQやピクニックなど、おそとで食べるごはんが大好きです。


by cappuccino_kehr