あおぞらとごはん

aozoratogo.exblog.jp
ブログトップ

はなかっぱ弁当

息子が幼稚園生だった時は毎日お弁当を作っていました。
たった一度だけ、キャラ弁を作ったことがあります。

息子の大好きなはなかっぱ!
f0334245_21590072.jpg

デコ弁やキャラ弁をお作りになるみなさんはほんとにお上手ですよね。
私はこれだけ作るのに、ものすごく時間がかかり、神経もすり減りました(笑)
毎日作られている方々を心から尊敬します!

息子は好き嫌いが多いので、この食材で限界です(笑)
私の腕も限界です(^_^;)



最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。


[PR]
by cappuccino_kehr | 2014-05-18 22:43 | お弁当

お料理や日々のことを綴ってます。BBQやピクニックなど、おそとで食べるごはんが大好きです。


by cappuccino_kehr