人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらとごはん

aozoratogo.exblog.jp
ブログトップ

昭和記念公園と母の日

今日はさわやかな風が吹いて、とてもいいお天気でしたね。
こんな日は出かけないわけにはいきません(笑)
というわけで、昭和記念公園でピクニックしてきました。

昭和記念公園と母の日_f0334245_18250098.jpg

バゲット1本をサンドウィッチにして持って行きました。
1本は多いかなぁと思っていましたが、あっという間になくなりました(+_+)
奥にあるビンはワインが入っていたものですが、今日の中身はミネラルウォーターです(笑)
ほんとうはワインにチーズとオリーブ、ドライフルーツで優雅に過ごしたい。。。
でも子供たちと一緒だと慌ただしくて、それどころじゃないですよね(^_^;)

昭和記念公園と母の日_f0334245_18270310.jpg

彩り担当の野菜とフルーツ。
見ているだけでうれしくなります(*^^*)
主人にはこの美しさが伝わりません(笑)


お昼ごはんを食べた後、息子は遊具で思いっきり遊んでいました。
楽しそうな笑顔を見ていたら、とても幸せな気分になりました。
娘はなぜか機嫌が悪く、ずっと怒って泣いていました(笑)
帰るころになってやっと調子が出てきましたが(^_^;)

たくさん遊んでたくさん歩いて、、、
疲れてしまったので、夕飯はすぐにできる生姜焼きにしました。
みんな、おいしいと言ってたくさん食べてくれたので、私のお肉はほとんど残っていませんでした。。。
ほんとうによく食べる人たちだ(^o^;)


今日は母の日ですが、特別なことは何もなく、、、
でも、子供たちの喜ぶ顔が最高のプレゼントになりました!
子供たち、私を母親にしてくれてありがとう(^_-)-☆



最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。



by cappuccino_kehr | 2014-05-11 23:07 | ピクニック

お料理や日々のことを綴ってます。BBQやピクニックなど、おそとで食べるごはんが大好きです。


by cappuccino_kehr