人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらとごはん

aozoratogo.exblog.jp
ブログトップ

かしわ餅

今日は子供の日だったので、自宅で私の両親とささやかなお祝いをしました。
3月と4月はイベントが多くてパーティーばかりしていたので、もうメニューが思いつかず。。。
ホットプレートで焼き肉をしました。
一昨日、BBQでお肉をたくさん食べたばかりですが(^_^;)

おうち焼き肉は写真に収めるほどのものではないので、両親がお土産に持ってきてくれた、かしわ餅を並べて撮影してみました(笑)
かしわ餅_f0334245_21484663.jpg

子供の日の雰囲気でてますか?(笑)
とてもおいしいかしわ餅で、お腹いっぱい焼き肉を食べたにもかかわらず、2つもいただいてしまいました(^_^;)

そのあと、ロールケーキも食べちゃいました(笑)
かしわ餅_f0334245_21485442.jpg
こちらは芝桜を見に行った時に買っておいたお土産です。
ピンクのロールケーキってかわいいですよね!
中身は生クリームではなくてさつまいもあんでした。


明日で連休も終わりですね。
たくさん予定があったので、一気に走り抜けた感じです。
明日こそ、先延ばしにしていたアイロンがけをやらなければ(*_*)


最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。



by cappuccino_kehr | 2014-05-05 22:14 | おうちごはん

お料理や日々のことを綴ってます。BBQやピクニックなど、おそとで食べるごはんが大好きです。


by cappuccino_kehr