人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらとごはん

aozoratogo.exblog.jp
ブログトップ

ぶりと野菜のソテー

ホーローのフライパンで、ぶりと野菜をカリッと焼きました。
お皿もホーローです。

ぶりと野菜のソテー_f0334245_11465132.jpg


キャンプやBBQに使うホーロー製品を探していたら、オークションで格安のセットを発見しました。
お皿とカップはもちろん、フライパンにお鍋にケトルまでセットで、驚きの¥500!
しかも新品です。
ライバルは現れず無事に落札できたので、つい最近家族の一員になりました(笑)

早速使ってみましたが、軽いし汚れ落ちもよくてとても使い勝手がいいです。
薄いので熱の伝わりが早く、手早く調理できます。
娘をおんぶしながらお料理をすることが多いので(*_*)、重いフライパンやお鍋を使うとちょっとした筋トレ(笑)
愛用しているルクルーゼは罰ゲームです(^_^;)

アウトドア用に買いましたが、おうちで大活躍の予感です!


<a href="http://www.recipe-blog.jp/blog/theme/2559" target="_blank">「青空の下で!アウトドア料理」コーナーにレシピを掲載中!</a>


最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。



by cappuccino_kehr | 2014-04-30 16:01 | おうちごはん

お料理や日々のことを綴ってます。BBQやピクニックなど、おそとで食べるごはんが大好きです。


by cappuccino_kehr